ニュース

麻生久美子の同棲生活スクープ!

麻生久美子(29)に熱愛が発覚した。お相手は… ドラマ「時効警察」でオダギリジョー(31)との名コンビぶりで人気を集めた女優、麻生久美子(29) お相手は有名スタイリストの伊賀大介氏(30)。hotpepper ファッション誌をはじめ、椎名林檎、浅野忠信、水泳の北島康介などのスタイリングを担当。最近ではユニクロのTシャツをコラボレートしたり、DJ活動を行っているという。(以下引用) 6月末の週末、渋谷「Bunkamura」前で腕を組んだ麻生と伊賀氏の姿が。2人は渋谷・円山町の映画館「ユーロスペース」に「コマンダンテ」を見に来ていた。[PR]JJ掲載 「2人はすでに麻生さんの家で一緒に住んでいますよ。忙しくて外で会う時間もなかなかないですからね。マジメに結婚も考えているようですよ」(2人を知る関係者)[PR]【SET】ナデテ&フレテ 2人の初“共演”は04年の夏カネボウの「SALA」のCMだった。伊賀が麻生のスタイリングを担当。以降、麻生が出演する映画や雑誌では、よく伊賀がスタイリングしているという。ホットペッパーそんな2人の同棲生活が目撃されたのは、7月中旬の夕方。彼女の自宅マンション前には愛車がおいてあるが、その後ろにいつも自転車が止めてある。大きなサングラスの伊賀氏がその自転車に乗って、約1時間外出して戻ってきた。また7月下旬の朝、2人が一緒に彼女の自宅マンションから出てきた。(引用「女性自身」より)同誌には、2人がマンションから出てきて、一緒に仕事へ向っている写真が掲載されています。いつから交際がスタートしたかはわかりませんが、04年の共演からだと約3年ですね。お似合いではないでしょうか。事務所は「プライベートは本人に任せてあります」と答えつつも、結婚はないと否定。でも同棲しているところや、周囲の話によると結婚もありそうなので今後の展開に注目ですね。

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ「FXプライム」

人材業界大手のスタッフサービスなら、給与はもちろん、福利厚生も充実!

ニュースで話題の4億円脱税の主婦がやっていた投資!外国為替(FX)の徹底比較!

メンズブランド通販サイト「WORLD DIRECT STYLE」

正社員・派遣・週5日のアルバイトなら【anレギュラー】

投資会社130社以上の比較サイト【ALL投資情報比較】

脂肪燃焼サプリで見た目が変わる!?目指せ体脂肪−5%

Ws000000

Ws000002

Ws000003

Ws000004

Ws000005

Ws000006

Ws000007

Ws000008

Ws000009

Ws000010

麻生久美子が熱愛!「時効警察」の人気モノ、同棲発覚!

最新人気情報ランキング

↓  ↓  ↓

 第一位

 

第五位

第六位

| | コメント (48) | トラックバック (5)

その他のカテゴリー

ニュース